ピアノの調律を検討中の方にご活用いただける内容です

佐賀で人気を集めているピアノ調律師は、お店にまつわる最新情報をホームページにて公開しておりますので、お客様はお気軽に最新の情報を知っていただけます。たとえば新しいプランを開始した際や営業時間が変更となった時に最新情報へ掲載いたしますので、依頼を検討されている方は定期的にご覧いただくとよいでしょう。
お客様に満足していただくことを目指しつつ営業しておりますので、疑問点がございましたら些細なことでも気兼ねなくお尋ねください。
  • 当店からのお知らせを掲載します
    2019/09/19
    当店からのお知らせを掲載します
お客様にとってお得なプランを開始した際や営業時間を変更した際は、ホームページ内の最新情報にてお知らせしております。最新情報ではほかにもさまざまな内容を掲載する予定です。またピアノに関するコンテンツを多く用意しておりますので、あわせてご覧いただくことをおすすめいたします。
ピアノの内部には多くの弦が張られており、ハンマーがそれらを叩くことによって音を奏でております。張りの強さやハンマーの角度が少し変わるだけでもピアノの音は大きく変わるため、実績が豊富な職人へ定期的に調律を依頼することが重要です。調律の際はピッチと呼ばれる基準音以外は音叉や電子チューナーなどを使用せず、職人の耳を頼りに合わせてまいりますので、聞き心地の良い音色へと整えることができます。一つひとつのピアノに対して丁寧に応じてまいりますので、どなた様も遠慮せずにお電話ください。